昨日はSさんがレッスンにきましたー!!
またまた美味しいおやつを持って…ニコニコ
初めて見ました!もっちりして美味しかったー!!
Sさんは、ティッシュボックスカバーを忘れて来たので、他のポーチを色合わせしました。写真撮り忘れたーーガーン
可愛いのができそうです!
{92F72D1F-A636-43B1-8DFB-2431220573FF}
今日は、tanpopo日記のfuumamaさんとちょこぷりんぽけっとのようちゃんが遊びに来ました!
3人で会うのはすんごく久しぶりで、楽しくおしゃべりした後、美味しいオムライスを食べに行きましたー。
{98FF0304-E69F-4C8C-885A-559808D8F5EB}
また近々遊びたいねー
楽しいこともいっぱい考えなきゃ!
もっともっとみんなで楽しくパッチワークできるといいねー!!

それから、ハナミズキ、ログキャビンを挟もうと思います。
合わせて見たけど色がちょっと可愛すぎるかなー???
また変わるかも!!
{40A871B2-958F-423B-AEDE-1B6121294725}

shopヤフオク!見てくださいね!

励みになるのでポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村