真夏がぶり返してきたような暑さでしたねー。
それも今日まで?雨が降れば多少違うかなぁー
ほんとに暑すぎて気分わるくなりそう(´・_・`)

昨日息子はお土産たくさん買って、楽しそうに修学旅行から帰ってきました。
口数が多い子ではないので、やはり聞かないと答えてくれず、すぐに寝ちゃったのでもんもんとしていましたー(笑)
暑いぐらい晴れててよかったよね。
帰った途端に土砂降りだったけどねー。
旦那も旅行にでてて、昨日久々に家族揃ったのに、今朝から娘が研修で京都、大阪です。
明日は大阪、雨じゃないかなー??ユニバ、楽しめるかしらー。

そして、今週はレッスンになる来た生徒さん達からたくさんお土産をいただきました。
興奮して作品の写真は忘れてたりします(笑)

昨日のTさんは、こうのさんの著書から正三角形をたくさんつないだ巾着を作られてました。
素敵な秋っぽい色合いでしたが、写メ撮りわすれたので、お土産にいただいた、タイガースのカレーを。
美味しそう!!
{BA9B0DF0-BB90-40E5-9119-5778931022E0}



今日のSさんは、ここわんさんの馬の額を作ってましたー。
こちらもかわいいけど、刺繍やアップリケが大変そうーーー
仙台土産に牛タンふりかけいただきました!
明日、炊きたてご飯にかけてたべたーい。
おはぎも、美味しくいただきましたよ!

{0F85795B-D249-4B8D-BB80-38B2F7B54565}
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村