毎日暑いですねー。
ふと気づくとまたブログの更新を怠っていました(´・_・`)

先週の、本科のUさん。
忘れ物を無事に取りに来て仕上げてきました!
すごく夏らしい色あわせですよね!
ポーチの中の絵がとてもワクワクしますねー。
{3358A957-2E5A-4B59-A08C-5F4785561A1E}

{76F2BA2E-FE2B-4483-ACA0-274284DD505A}
 あとのみなさん、ごめんなさい、また写真撮ってないですねぇ(笑)
話に夢中でついつい忘れちゃう、だめな先生だわぁー
(´・_・`)


{AB81198E-3BC2-4AB5-A9ED-F91D811012B1}

フェリシモのつまみ細工、初心者さんのきほんのやつを6ヶ月がんばりました。
6回目には、なんとかんざしがつくれます。
5回目の箱がうまくできなかったのが心残りなんだけど、蓋をしてしまえばわからないよね!
かんざしの仕立て方もなんとなくコツがわかったぞ!
娘の友達のを作ろうかなと思ってるので、頑張るよー(^o^)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村