はしばらくお教室の様子をアップするのを怠ってました(笑)
リクエストがあったので、ちゃんとお知らせしなくちゃねー!!
今日は土曜のお教室でした。
{3CABC2E0-6714-435A-8FFB-77C34198F57E}

本科のレッスンを受けている、Uさんの作品です。
製図で苦労した、パイナップル、スプールの布使いはすごく素敵ですね!
アイリッシュチェーンも次にはキルティングを終わらせてきそうな勢いです。
わたしも負けてはいられないわー(^o^)/

今夜は、子ニャンズも病院へ。
というのもノミを発見したの!
増えないうちに駆除駆除!
大人猫は首の後ろに垂らす、スポットなんだけど、月齢の小さい子はスプレーらしいです。
そろそろミルクは卒業って言われた!(笑)
まだまだ哺乳瓶で飲んでる我が子、過保護かしらー!!(´・_・`)

{A42C2487-0AFD-457B-A8BA-0A0F082BCA02}




 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村