ここのところ、我が家の猫ちゃんたちが病人だらけです(´・_・`)
ショウくんに引き続き、マロンちゃんももう10歳、年齢的にはまだ早いけどかなり腎臓が弱ってるみたいです。
いま、おしっこの出が悪くて通院してます。
石かなということでしたがそうではないみたいで。
自力での排尿がうまくできないみたいで。
お薬と治療食で週末を乗り切ってます。
早く良くなれ!

気晴らしに、以前おばあちゃんの花園を作った時にハンコを押しまくったヘキサゴンが大量に余っているので、つないでます。
大量すぎて、使っても使ってもなくならないわぁ(´・_・`)

これは今生徒間でブームになってる、ニュームバネ口金ポーチになる予定!
{03E87057-FCC1-473D-8FA5-7B449C152902}




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村