やる気でないよぉ~




後少しで、県北総体だよぉ~~







、、、













なにがやる気でないって、、























1年が、生意気なんだよ(-_-メ














声ださねーし、














返事しねーし、














先輩の悪口陰でいうしぃ!!!












唯一の二年のあたしゎ、
どーすればいいのよ(-"-;A
なんかね、



知らない人から電話きた(;´▽`A``



勇気出して、かけなおしたら、


いきなり電話でて(;^_^A



びっくりして、





切っちゃったf^_^;





結局誰だか判明:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あんしんぢゃドキドキ



そして。。。



ごめんなさい(///∇//)
テンションおちおち~( ̄_ ̄ i)


元カレがね、、、。





今カノと、毎朝、、、



キスしてるの(;^_^A




ラブラブゎいいけどさ、、、




目撃すると、、、



ちょっとね、、、(^o^;)




今日も見ちゃった。(´д`lll)






どんまい自分!!!!!!!