。。。やる気でないよぉ~後少しで、県北総体だよぉ~~、、、なにがやる気でないって、、1年が、生意気なんだよ(-_-メ声ださねーし、返事しねーし、先輩の悪口陰でいうしぃ!!!唯一の二年のあたしゎ、どーすればいいのよ(-"-;A
だれやねん^^なんかね、知らない人から電話きた(;´▽`A``勇気出して、かけなおしたら、いきなり電話でて(;^_^Aびっくりして、切っちゃったf^_^;結局誰だか判明:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あんしんぢゃそして。。。ごめんなさい(///∇//)
↓↓、、、。テンションおちおち~( ̄_ ̄ i)元カレがね、、、。今カノと、毎朝、、、キスしてるの(;^_^Aラブラブゎいいけどさ、、、目撃すると、、、ちょっとね、、、(^o^;)今日も見ちゃった。(´д`lll) どんまい自分!!!!!!!