本文はここから
   


おひさっリボン

きょーゎ、
ぁたしのだぁいすきなドナルドシリーズだぃっハート②



っっていっても、
ドキンちゃんとか、アンパンマンのほうがすきだけどドキンちゃんハート

おつかれぇハート②


今日、県北総体が終わったぢょーLOVE









県大会出場じゃぁッッてへ











明日ゎ、別の大会だから、休みないけど↓↓









とりま、がんばるじょぉムムム








んぢゃ溜め息




しーゆー♡
今日、改めてきづいたハッピー





あたしゎ、、、




ニオイフェチだっっラブ




柔軟剤の香り、大好きだけど、




そこそこイケテル男子だとやばいじゅる・・




あ!!


変な風にとらえないでね汗



みなさんも、、、



わかってくれますかぁううっ...きらきら!!