よっエルモ




みんなゎ、、、、
三行ラブレターって知ってる??







ジブンの事じゃないのに、、、じゅる・・
ニヤニヤしちゃうハート















。。。。。さみしいのぉ:::















彼氏がいないって><;;;;















みんなゎずーっと一緒にいたいひと
いるのーーーーーー????














前もこんなこと言った気がする涙



 ぶかつ、疲れたぁ><


 でも、
 きょーのお昼ゎ一人ぼっちだからって、
 帰りにお寿司かってもらったハート



 早いけど、、、



   



 いったらっきまーすっっっっっっLocomo↑↑