やる気でないよぉ~




後少しで、県北総体だよぉ~~







、、、













なにがやる気でないって、、























1年が、生意気なんだよ(-_-メ














声ださねーし、














返事しねーし、














先輩の悪口陰でいうしぃ!!!












唯一の二年のあたしゎ、
どーすればいいのよ(-"-;A