。。。やる気でないよぉ~後少しで、県北総体だよぉ~~、、、なにがやる気でないって、、1年が、生意気なんだよ(-_-メ声ださねーし、返事しねーし、先輩の悪口陰でいうしぃ!!!唯一の二年のあたしゎ、どーすればいいのよ(-"-;A