とろっとワンプレート ドリアミート/チーズィーチキン食べてみました♪ | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

エスビー食品さんのとろっとワンプレート ドリアミート/チーズィーチキン、モラタメさんよりいただきさっそく食べてみることに♪



ごはんにかけるだけ、8分ほどで出来上がるドリアなんだって。
チーズが入っていて濃厚ということでチーズ好きな私は期待感♪

調理はとっても簡単で、食材を炒めて水で食材をゆでてルーを入れて
少し煮込むだけでできあがり~

こちらはとろっとワンプレート ドリアミート

(キャラ弁風味してみました笑)
チーズの粘りとチーズの濃厚な風味が口に広がりミートソースのような
味わいと相性ばっちりでとってもおいしかったです。

こちらはチーズィーチキン


アボカト、トマト、キューリをアレンジ♪

チキンとチーズが良く合う~こちらもチーズのねばりと濃厚さが絶妙でした♪
味がしっかりしているしミルクを入れて作るため
ミルク風味もあってクリーム~

どちらもおいしくいただけました。
お店でみたらぜひ購入したいです♪

ドリアってオーブンで焼いたりと手間がかかるけど
(器も洗うのが大変だったり)

フライパン一つでできるのがいいですね♪
(鍋でもOK)