ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア使ってみました♪ | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

こちらの↓ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア使ってみました♪

やっぱりオイルクレンジングはするする落ちやすい~実感♪

ボアクリアと名の通り毛穴のメイクや皮脂汚れもきちんと落としてくれるんです。
柔肌美容成分コメ胚芽オイルが配合されているんだって。温感もあるとか

実際使ってみると
たしかにメイクになじませているとほのかに暖かく感じました。
透明でやはりテクスチャーはオイル。

本当にくるくるメイクになじませていくだけで
あっというまにおもしろいほどするする良く落ちます。



オイルクレンジングにありがちな乾燥もべたつき感もないしすっきり♪

香料フリー、着色料・防腐剤フリー、アルコールフリーなので肌にやさしいんですよ
ダブル洗顔不要の洗い流すタイプだから手間なし

手や顔が濡れていても使えるのでお風呂の中で使ってます。
かなりお気に入りのクレンジングオイルでした♪