今・・・・・Twitterで流れていたツィートに「ブログ読みました。涙が止まりませんでした」って書いてあったので、気になって・・・・・・どのブログが探しました。

そうして、見つけたブログが とまとメモ と言うブログでした。

そうして、分かったことが、このブログの主の方は「末期がん」を患っていらして、ホスピスにいらっしゃると言うこと・・・。

そうして、ブログを読み続けて行った先に、ブログ主の方は3月20日に息を引き取られていました。東方神起が大好きで、ユノ君が大好きな人だったようです。

彼女の願いは、東方神起が2年後、一緒に居たいということ。

ユノの除隊まで生きたいけど無理っぽいので、誰か私の写真を「おかえりイベント」に持ってって、私にも「おかえり」を言わせてくださいませませ。

彼女のTwitterのプロフィールに書いてあった言葉です。

ユノ君の除隊まで生きていれなかったことが、本当に心残りだったと思うと悲しいです。

こうやって普通に生きていられることに、感謝しなければいけないと思いました。
奇しくも今日が、私の誕生日なので・・・特にそう思いました。

彩さんのご冥福をお祈りいたします。