東京ドームもライブビューイングも見れない私でも、Twitterから流れて来る情報で涙が溢れてきました。ユノの号泣、涙をあまり見せないチャンミンの涙、ふたりの涙は美しかった。切なかったけど潔い涙にまた涙・・・。

チャンミンは号泣しているユノの肩をぽんぽんとして優しく撫でて。。。
あぁ~このふたりは、本当に一心同体。片方が欠けたら東方神起じゃないんだぁ。そして、他のグループのようにソロで歌うことをしない東方神起というグループに、彼らなりの信念を感じました。

2年という時間は、決して短い時間ではありません。
恋人同士でも結婚していても、離れている時間があると、人間の気持ちってものは、どんなに今の思いが熱くても、時と共に気持ちを風化してしまうのも事実です。

きっと彼らも不安だと思います。

どれだけのファンが本当に「おかえり」を言ってくれるか・・・。
休止なんてしたくないのが本音でしょう。

でも

私・・・・・思いました。
殆どのトンペンは、きっと待つよ。待つでしょう。

そして

この時間がある意味で、マンネリ化しない為の、ものすごく大切な東方神起とファンの時間だと思うのです。

東方神起は、もう一つ大きくなって「ただいま」って言ってくれると、私は信じています。

東方神起!本当にありがとう。
そして、待っているから「おかえり」ってちゃんと、約束の場所で言えるから・・・

約束したよ。
ユノ、チャンミン大好きだよ。

元気でねはぁと♡