お洒落探しの アップルです。
どうやら 東方神起ワールドツアーは 巡回する国の中に日本も含まれるようですねぇ。
この話 ・・・ 最近決まったことでは ないのでしょうか? だって 当初は日本は外していたと思いますよ。 だけど 日本だけ 新しいプロダクションで公演すると 膨大な経費がまたかかりますから・・・それに 時間もないのよね・・・色々な意味で 東方神起には。
その他に 昨日 あげたSMEの株の暴落の件も あるので ・・・ 投資家からの投資が受けられなければ 基本方針を変えますものね。
ですけど あのプロダクションを日本でやるのなら もっとクオリティーをアップしないと 日本のファン そして日本の音楽業界の人々は TONEツアーを見てしまってますから ・・・ ソウル公演 をそのまま日本へ持ってくることは あり得ないし あってはいけないでしょう。
日本では カラオケは絶対あり得ないし ・・・ それにしても 韓国って見切り発車なんだよねぇ・・・。 大変 残念で仕方ありません。 とにかくですね 日本でやるのなら とっととスケジュール出して欲しいです。 計画がまったく立ちません 私の (自己中まるだしで すみません。) 日本公演があれば 私 日本へ帰ります。 日本の公演は 外れません。 あぁ~ きっとドームツアーなんだろうなぁ~ ・・・となると豆神起 なんだなぁ~ 。
何時ものように 翻訳機使用!
"初めてのワールドツアー"東方神起 "売り切れ予想?売れないと思って心配...驚くべき舞台なる "
[ビルボードコリア] "4年ぶりの国内公演と"果たして私たちを待っていただろうか ""国もチケットを買おうかと心配したが3分で売り切れたという話を聞いてびっくりしました。 "
男性グループ東方神起が18日午後、ソウル芳夷洞オリンピック公園体操競技場で最初のワールドツアー(TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me")ソウル二日目の公演を控えて開かれた記者会見で、2万5000枚のチケットを完売させて感激だとと述べた。チャンミンはワールドツアーを開催することができた理由について "長い時間待ってくれたファンのおかげで今この席まで来ることができる。公演を終えアルバムを準備して再ツアーを準備するのが言葉のように容易ではない。私たちを待ってくれたファンの喉の渇きをすぐに解放したい "と述べた。
去る17日初幕上がった東方神起のソウル公演は国内で4年ぶりにお目見えすることで去る9月、新しいアルバム "キャッチミー(Chatch Me) 'カムバック以後2ヶ月ぶりだ。ユノ·ユンホは今回の公演について、序盤から力を加えたと説明した。 "自分の姿を最初から見たくて強烈な音楽でショーを準備しました。これ起動すると、体力的に大変だが、東方神起だけのパフォーマンスを見せなければならないという気がしました。観客と呼吸することができたらと思います。 "
東方神起は今回の公演で、新しい正規アルバム "キャッチ·ミー"の収録曲をはじめ、後続曲 "ヒューマン·ノイズ(Humanoids)"を初公開する。ユノ·ユンホは ""ヒューマンノイズ "は、中毒性の強いハイブリッドサウンドの歌でメロディーラインが耳にぐいぐい刺さる。歌詞の内容も未来志向的なパフォーマンスも独特で好きくださるようだ "と自信を見せた。
今回のアルバム活動で、小学生のファンから愛されたいた東方神起はある程度成功したと満足していた。チャンミンは "幸いにも"キャッチ·ミー "の活動をきっかけに、若いファンがたくさんいるようだ。幼いファンが多くなって、とても満足だ。ますます関心を持ってくれないかと期待している "と喜んだ。
去る1月から4月まで、日本11都市26回にわたり55万人の観客を動員した東方神起は今回のワールドツアーで観客と疎通するステージを作ると約束した。チャンミンは "各国ごとに表示舞台が違う私たちを見てみたいなファンたちの渇きを癒してくれるのが最優先であるようだ"とし、 "各国の特性を盛り込んだ音楽やパフォーマンスを披露する計画だ"と明らかにした。ユノ·ユンホは "日本の東京ドームで披露した3Dマッピング技術をはじめ、"スカイ "や"サマードリーム "など面白い舞台をたくさんお目見えするでしょう。公演を見ると、 "たくさん準備したんだ"という気がする "と述べた。
ワールドツアーを通じて世界に一歩前進する東方神起は、フィリピンを一度も訪問していないし、申し訳ない気持ちがすると語った。ユノ·ユンホは "フィリピンに一度も行っなかった私たちの音楽を着実に愛さしてくださるよ。一度も行っなかって申し訳なく思っている "と述べた。続いて "今回の機会を通じて、普段たくさん行ったことない南米、ヨーロッパなどにも行ってみたい。新しい大陸でも公演したい "と付け加えた。
歌謡界のリーダーとしてKPOPを導いて行っている東方神起は "ケイパプが今の光を放つ瞬間だと思う。ケイパプをたくさん愛してくださった方が多いようだ。常に多くの力を与えてほしい "と明らかにした。
東方神起は17,18日のソウル公演2回を皮切りに、米国、英国、フランス、オーストラリア、ロシア、中国、日本などでワールドツアーを開催する。東方神起は今回の公演で "ヒューマンノイズ"、 "ヒア子供スタンド"、 "ワイ"、 "ミロティック"、日本のヒットシングル、個々の舞台など27曲を披露する。大型スクリーンをはじめ、日本で披露して話題を集めた3Dマッピング技術を今回の舞台にも導入した。
キム·ウンジュ記者happykim@billboardk.com
