お洒落探しの アップルです。


日本の皆様 おはようございます。 今日のNYは 真夏 そして 湿気 ・・・ アハハハっ 最高です。日本は 関東地方あたりで 地震がまたあったとのこと 本当に地球は ど~なってしまっているのでしょうか? でも 地球も生きているんだぁ と 改めて 感じてしまっています。 日本の愛するみなさん とにかく 気つけてっ! それしか 言えない ごめん。


ところで こんな アンアン の記事を発見です。


結婚式でタキシードが似合いそうな人 順位と言うものです。 その順位で ユノが第2位に 輝き 王子様風にひざまずいて ロマンティックにプロポーズしてほしい人 第4位…チャンミン ちなみに 王子様の方は 松潤 ・・・ 松潤ねぇ~ ・・・ そうかぁ~ 。 


チャンミンの順位 も~ちょっと 上でも良いんじゃないの?って 思うのですが・・・

ちなみに タキシードが似合いそうな人の 堂々 一位は 木村拓哉さん でした。 う~ キムタク 凄いねっ もう40歳になるってのに ・・・ 尊敬するわっ。


私はね チャンミンに あの白衣装のバリエーションで 普段も過ごして いただきたいって思っています。そんなこと・・・ 言う私って 我侭かしらっ?



Gellry Sistersのお洒落探しの日々


Gellry Sistersのお洒落探しの日々




Gellry Sistersのお洒落探しの日々


Gellry Sistersのお洒落探しの日々


画像の出処は画像内に記載されています。

お借りしました。