今日も楽しみさまですビックリマークビックリマーク 


アクセサリーring*&腸ケアリボンファスティングであなたをスタイリング天使 G.elegans莉子です音符
 

 

いつの間に。。。

ルクアの地下1階にビープルバイコスメキッチンがオープンしてました!!

(GWにオープンしてたらしいガーン)

 

BioなPeople=Biople(ビープル)としてオーガニック・ライフスタイルを広げる食やコスメ等を取り揃えているお店ベル

 

いつも使っているお料理の『かつおだしダシ』も売ってましたきらきらきら~♪

 

 

今日は、色々見たけど。。。お水だけmineral water

 

ニュージーランドのお水 

ブルースプリング

↓

 

今週末から、お仕事仲間がニュージーランドに3ヶ月行くので気になって買ってみましたmineral water

 

ブルースプリングという場所は。。。

ニュージーランド屈指の綺麗な水が湧き出る泉として有名で、その名の通り青く透き通って見えるんですって照れきらきらきら~♪

 

 

このお水はmineral water。。。

硬度10(日本のお水の平均硬度は50~60)の超軟水mineral water

軟水は硬水に比べて、細胞への浸透が早いことが特徴ですきらきらきら~♪

 

また、ケイソも入っていましたベル

 

ケイソは。。。

人体にも存在している栄養素で、 髪の毛や爪、血管、骨などに含まれていて、特に骨を作るための細胞に多く含まれているそうですよウインク

 

また。。。

コラーゲンをつなぎとめる接着剤のような役割を持ってるという特徴ラブラブ

コラーゲンを一生懸命摂っていても、肝心のつなぎとめるものがなければそのまま流れていくらしい笑い泣きあせるあせるあせる

 

女性のお肌にはいいですよねーベル

 

来週から!!

3ヶ月間ニュージーランドに行く飛行機飛行機飛行機仕事仲間

 

ニュージーランドのお水で

さらにキレイキラキラになって帰ってくること間違いなしだわラブラブ

 

 
さぁ~DASH!DASH!DASH!
私も日本でキレイキラキラになりまーすウインク
 

私がファスティングの時に飲んでいる植物発酵ドリンク赤ワイン
 
このドリンクは。。。
農薬無縁の土地!!ブラジル

そのブラジルで完全無農薬栽培されている80種類以上の果物、野菜、ハーブ等を、

硬度0.8という超々軟水
ケイソもたっぷり含まれたお水で

3次発酵され、6年熟成された

植物発酵ドリンク赤ワイン
↓
 
ファスティング以外でも!!
 
朝ご飯がわりに、ミニカップ(30ml)を飲むだけでも、腸もお肌もキレイにきらきらきら~♪
 

ファスティングは~まだちょっと~泣という方はbikkuri

朝食がわりに、このドリンクを飲んでるという方が増えていますおんぷ


食べ過ぎは!!
身体もお肌も『老化』を早めるもとですからねー(*'∀`*)v


私、現在!!
実年齢42歳、体年齢31歳

体年齢20代目指し中(*'∀`*)vおんぷ


健康で若々しく美しく運が良くなっていただくためにラブラブ
どんどんサポートしていきますよーーー音譜


一緒に若返りたい方やドリンクにご興味ある方はご連絡くださいねにへラブラブ
 
 

今日もHappyな1日お過ごしくださいませ

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

↑コレ

美人は知っているラブラブ

ベルハリウッドスター御用達料理法 だいこん*にんじんぷちとまと

ベル一流のアスリートやミュージシャン、経営者も実践しているファスティング&減食赤ワイン・ボトルワイン

ベル家族の健康を守る代々伝えていきたい『食食事』の最低限の知識たまねぎ☆さつまいもごぼう☆

 

簡単ビックリマーク楽しく音譜調理、試食ありのセミナー開催しています天使

ダウンダウンダウンダウンダウン

サロンG.elegansお問い合わせはこちらをクリック

※「美人の食卓セミナーについて」とメッセージにお書きください。

 

 

↑コレ

身体のダイエットはもちろん

心と思考のダイエットもできるダイエットキャンプ

運命の1ヶ月!!最後の挑戦~

 

ダイエットでリバウンドを繰り返してきた私1ヶ月の効果実感きらきら

プライベートレッスン開催しています天使

ダウンダウンダウンダウンダウン

サロンG.elegansお問い合わせはこちらをクリック

※「ダイエットキャンプについて」とメッセージにお書きください。

 

 

IMG_20170228_233920480.jpg

翼タラレバ大作戦翼実施中天使

健康で若々しくて美しく・・・そして運キラキラが良くなりたいラブラブ女性200名募集中天使


気になる方はコチラダウンダウンダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/gelegans/entry-12261387985.html

 

Facebook友達申請もお待ちしておりますシャボン玉