今日も楽しみ様ですビックリマークビックリマーク


アクセサリーring*&酵素kirakiraheartファスティングであなたをハッピースタイリング G.elegans リコですキラキラ
 
ファスティングで22kgダイエットは
「ただの副産物」
と表現しましたが、

私がファスティングで得たのは
心と身体の内面の変化(*'∀`*)vありがとう


私は、幼い頃から真面目。
 
社会人になって営業の仕事に就いた時、
その頃は女性の営業って少なくて

会社でも客先でも、「女だから…」
今でいうセクハラえーん
当たり前だったなー

そんな中でも、
同期に・・・男性に・・・
負けないようにって仕事頑張ってました。
 

30代後半になると中間管理職にもなって、後輩や部下の育成…厳しいことも言わないといけない立場。

どうにかしたいのになかなか思うように仕事が進まない…それでも頑張ってました。
 

仕事でのストレスぬおぉぉぉ
飲んでは生ビール愚痴…ストレス発散きゃっ

朝、起きるのもだるいけど...
仕事のために踏ん張って起きるうっ・・・うっ・・・うっ・・・
よくあるサラリーマンの生活。
 

世の中は一部の仕事を除いては、
ほとんど「女性の顔」を
必要としないというか、むしろ邪魔bikkuribikkuri

男性から
「女だから…」って言われないように、
年上の部下から
「役職者のクセに…」と思われないように

「女性の顔」じゃなく
「立場での顔」で過ごしていた私ショボーン
 
仕事の量が多かったということも重なり、いつしか
「自分本来の顔」を忘れ
「笑顔」も忘れ仕事していましたショボーン
 
2013年!!
滝川クリステルの「お・も・て・な・し」スピーチで記憶にある
2020年オリンピックが「東京」と決まった時、

私は
「7年後の私って。結婚してる?今と変わらない生活?」
今のままでは嫌だけど…人生こんなものなのかなーと。
 

そんな時!!
減食とファスティングを知りました。
 
最初は
「食べないってどういうこと!?
「えぇー、食べないなんて無理、無理ーえーん
「お腹すいたらこんなにイライラするのに、そんな状態耐えられるわけがないチュー
 
って思っていた私。
そういう時、やる羽目になるんですよねー笑い泣き
 
いざやってみると、なんとなっ・・・なんと!!!

「あれはてなマークひらめき電球意外に食べなくてもいける!!私」
「お腹がスッキリ!!お腹のお肉減ったはてなマークひらめき電球
「あれはてなマークひらめき電球むくみもとれて細くなってるはてなマークひらめき電球
「あれはてなマークひらめき電球肌がつるつるになってるはてなマークひらめき電球
「あれはてなマークひらめき電球あの時の問題ってこうやってみたらいいのかもはてなマークひらめき電球
「あれはてなマークひらめき電球なんでこんなことになやんでたんだろーはてなマークひらめき電球
 
とファスティング中に
いろんな発見ひらめき電球があってね。
 
極めつけは
ファスティング明けのお粥笑い泣き

普段お粥って体調悪い時でも
味がなくて不味いイメージしかなくて
仕方なく食べてたけどえーん割り箸
 
「なにこれひらめき電球おいしいひらめき電球味あるやんありがとうお米甘いハート」っていう

感動ぉかおLOVE~~~
 
ふと
「私~、『これが普通』とか『当たり前』って思い込んでたこといっぱいあったなー」と泣汗汗汗
 
「これが普通」
「当たり前」って思うことで、

全く感謝してなかったガーン
枠にはめて人を評価して、決め付けて、自分自身をも苦しめてた…と。
 
「食べる」という
当たり前のことをしなかっただけbikkuribikkuri

たった5日間
「食べる」ことをやめただけで
自分の中で今までとらわれていた何かがすっ飛んだ感じびっくりDASH!DASH!DASH!
 
この衝撃ドンッ爆笑ドンッが、
「自分本来の顔」へ、そして
「笑顔」へとハート(*'∀`*)vハート


 
ファスティングを繰り返す毎に
いろんな発見ひらめき電球は続きます。
 
体調がすごく良くなったり!!
スーパーに行っても食べてたものが欲しくなくなったり!!
仕事で自分の努力ではどうにもできないことが達成できたり!!
自分の周りに自然と仕事を応援してくれる人が現れたり!!...
 
状況がどんどん変わっていくことを経験。

自然と穏やかな気持ちになって、
愚痴もなくなって
今ではこんなに素敵に笑えるようにラブWハート
 


仕事が大変だった2年前を知っている会社のオーナーでもある友達から

「この2年でリコちゃん変わったよねー。痩せたっていうだけじゃなくて。。。こんなに変わった人って初めてみる」と。

過去を知っている彼女だけに
本当に心にしみるうれしい言葉ハートで、

家に帰ってふと過去の自分を振り返って...
一人で泣いちゃったねーラブラブ笑い泣きラブラブ


仕事が忙しいから…
もうこの歳だから
こんな生活でもしょーがないのかな…

と漠然と思っていても、

たった5日間!!
「当たり前に食べること」をやめるだけで状況が変わりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 

真面目に頑張る上げ上げガッツガッツガッツ上げ上げ

それも大事だけど

自分を楽しく生きる音符ハッピー音符
 
なりたかった自分にどんどんなれてきた私です(*'∀`*)vありがとう
 

皆さんは
「自分を生きていますか?」
 

健康で普通の生活でも、
自分がもっと楽に音譜
毎日が楽しくなる発見ひらめき電球ある

ファスティングおススメですbikkuribikkuri


今日もHappyな1日でした



朝から1日をHappyハートに過ごすために…
 

大好きな千葉修司さんの

朝7時に届く、

強運になるメルマガで


今日のわくわく音譜エネルギーをGet

興味のあるかたは、

是非登録してくださいね!


ダウンダウンダウンダウンダウン
s-c@304205.r.just.st

件名には「何か」をお入れ下さい。

サロンG.elegansお問い合わせはこちらをクリック

 


Facebook友達申請もお待ちしておりますシャボン玉