今日もボイジャーセット。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
 

こんばんは、ジェラ美です。

 

 


ただいま2017年4月1日から2018年3月31日までの1年間で、「パーク内の全部のレストランに行ってみる」というのにチャレンジしておりますが(´-`)。

 

 
 
 
ディズニーランド17軒目のレストランはコチラ。↓
 
 
チャイナボイジャー。
 
 
 
 
アドベンチャーランドにある人気のラーメン屋さん(´-`)。

 

 
 
 
 
ワタシはいつも、チャイナボイジャーに行くときは「担々麺を食べてみたい。」
と思って行くのです。
 
 
 
 
 
でも、並んでいる間にどうしても季節限定の「ボイジャーセット」がお得に見えるのと、季節限定というフレーズにココロが揺れるのとで、ついついボイジャーセットを注文してしまう意思の弱いジェラ美(´-T)。

 

 

 
 
 
そして今回も、「今日こそ担々麺を食べるぞ (゚-゚)。」
と思いながら並んでいたにも関わらず。
 
 
 
 
 
あまりの暑さにボイジャーセットの冷やし中華の魅力に逆らえず(´-T)。

 

 
 
 
 
でも、このままでは悔しいので(←何が?)ワタシなりの意地を見せ、冷やし中華を単品で頼んでみようと試みるも。
 
 
 
 
 
詳しくは忘れたけれど、冷やし中華単品の値段が1200いくらだって言われたので(´ロT)。

 

 
 
 
 
おとなしく今回もボイジャーセット(゚-゚)ノ。↓
ボイジャーセット:1580円。
 
・ローストチキンの涼麺(胡麻だれ)
・杏仁豆腐、トロピカルソース
・ジャスミンティー
 (このセット内容は9月30日まで。)
 
 
 
ジャスミンティー単品のお値段が390円な時点で、結局ボイジャーセットがお得(´-`)。

 

 
 
 
 
もぅ、商売上手☆
 
 
 
 
 
ローストチキンの涼麺(胡麻だれ)。↓
さっきから冷やし中華呼ばわりしておりますが、正式には涼麺。
 
 
白髪ネギがたっぷりなのがイイ☆
ローストチキンもぱっと見より枚数入っていてボリュームあり。
 
 
 
 
杏仁豆腐、トロピカルソース。↓
マンゴーが酸っぱく感じるほど甘くておいしかったパイナップル。
 
でもパイナップルは歯に詰まるね・・(´-`)。。

 

 

 

 

 

 

そして次こそは。

 

 

次こそは絶対に担々麺を食べたい(゚-゚)ノ。

 

 

 

 

ありがたい事に、今週はご縁があって色々なブロガーさんとご挨拶できた一週間だったのですが。

 

 

 

 

私は記事を書くのも更新するのも遅いので( T_T)来週からまたちょっとずつその事も書かせて頂ければと思います☆

 

*************

【パーク内レストラン全制覇計画、今日までの記録。】

 


ディズニーランド:17/47軒


ディズニーシー:18/37軒

 

 

合計:35/84軒 全店制覇まであと49軒

期限日まで:あと7ヶ月と20日