ポリネシアンテラス・レストラン「ミッキーのレインボー・ルアウ」。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
 
ディズニーランド7軒目のレストランは、ポリネシアンテラス・レストラン。
 
 
 
今回はディナーショーの「ミッキーのレインボー・ルアウ」。
 
 
 
ホームページを見ていたら、ちょうどイン予定の日のB席に空きが出ていたので予約してみたの。
 
 
 
 
B席のお値段、4110円。
 
 
 
 
ワタシは今回がはじめての利用だったので、さすがに1人で行く勇気がなく、夫と行ってきました(゚-゚)ノ。
燦然と輝くキッコーマンマークがまぶしい・・・・ (´-`)。

 

 

 

 

 

 

 

店内は天井がとっても高く、南国ムード満載でパーク内とは思えない雰囲気。
 
 
 
 
 
 
 今回はステージ向かって左側のB席。見え具合はこんなカンジ。↓
B席の中でも一番ステージから遠いお席だったので、ショーはちょっと見え辛かったかな 。。(´-T)
スマホのカメラでは写真もキビシイ。
なのでショーの写真はありません(°▽°)
 
 
 
 
 
でも一緒に写真は撮れないけれど、一応キャラクター全員(ミッキー、ミニー、チップとデール、クラリス)がテーブルまで会いに来てくれるので充分楽しめました(´-`*。

 

 

 

 

そしてお楽しみのお料理。

 

 

 

前菜の盛り合わせ。↓

 
お皿にもレインボーが(´∞`)。
シーフード系の前菜がオイシイ。
 
 
 
 
同じショーレストランのダイヤモンドホースシューと違って、お料理を取り分けなくていい分あわただしくないのかと思いきや。
 
 
 
次々にキャラクターがまわってきてくれるので、やっぱり多少はあわただしい(´-`;。

 

 
 
 
・・・・シアワセな悩み (´-`)。

 

 

 

 

 

メインのローストポーク。↓
「でで~ん」、という効果音が聞こえてきそうな立派なお肉(´ロ`。
 
 
BBQソースがやや甘め。
 
 
 
 
 
ミッキー発見。↓
 
ワタシはこの葉に包まれていたガーリックライスがイチバンおいしかった(´▽`)。
 
 
 
 
 
デザート。↓

ポリネシアンパンチと似たお味のゼリー。

暑い日だったのでサッパリでおいしかった☆

 

 

 

 

 

そしてプレゼントのブレスレットを装着してみたり。

南国っぽくてカワイイ☆

 

 

 

 

はじめてのポリネシアンテラスレストラン。

 

 

 

雰囲気もショーもとっても楽しめました(´-`*。

 

 

 

でも、ダイヤモンドホースシューよりは席の格差があるように思うので、A席以上で観る方がいいのかな(´-`)。。。

 

*************

【パーク内レストラン全制覇計画、今日までの記録。】

 

 

 


ディズニーランド:7/47軒


ディズニーシー:8/37軒

 

 

 

合計:15/84軒  全店制覇まであと69軒