こんにちは。 福岡を拠点とした医療・福祉・教育空間のカ-テンリ-スを基軸にした総合商社。 

そして、ちょいエコの点字付きバナナ名刺事業のジェら-トアイらンドです。 

今月も 終わろうとしています。

ふり返りますと いろんなことがこの3月もありましたね。

季節と月が なんとなくちぐはぐで、桜がキレイに咲いているのですが、なにかしら違和感を感じています。

やっぱり4月になってからですよね。 

さくら愛でるのは。

 

そう、弊社は 3月がスタ-トなんです。通常4月ですが、それよりも、皆様より早いのです。もう1ケ月です。

そう、この1ケ月の中で、考えてきたことは、新たな基本系にかえること。ですね。

営業の基本。仕事自体の基本。なぜこのシゴトをしているのかの基本 それを意識した3月でした。基本に戻すことじゃなく、根本的なこと 根源的なことを忘れることなく そこを問い直し 今にマッチングした しなやかなスタイルで doすることを意識した月でした。

カ-テンクリ-ニングや カ-テン自体のこだわり リ-スに対する想いを かたくなにすること。 まぁいいか は、 どこまでも その思想に引きずられていく。Gelato Styleにこだわること ここを新たに思いおこしながら カ-テンを1枚つつ 納品させていただきました。

ありがとうござます。


御社の強みは なんですか?

いつか どなたかに問われました。

だれよりも どこの会社よりも カ-テンリ-スの想いは 強いです。

 カ-テンのご提案は お任せ下さい。 その空間に寄り添う窓辺を しっかりご提案いたします。 また メンテナンスをとおして カ-テンを管理いたします。 

そんなことを 考えさせていただいた 1ケ月でしたね。

4月も よろしくお願いいたします。