こんにちは。 福岡を拠点とした医療・福祉・教育空間のカ-テンリ-スを基軸にした総合商社 

そして、ちょいエコの点字付きバナナ名刺事業のジェら-トアイらンドです。

2013 久留米菜の花マラソン ハ-フ 完走してきました。


ジェらートアイらンドって


毎年の取組。今年で何回目かな? 去年より ハ-フを走れるようになりました。でも、21.0975KM。この1Kx約21倍が とてもとても長く感じる距離です。

去年は、自分自身の体力の持続力がわからず、飛ばしていき最後は ヘロヘロな状態でした。今年は ちょっと セ-ブぎみでしたので、 ハ-フの折り返しを過ぎても まだ ビジョガ-のなかと 廻りの風景を楽しむ余裕がありました。


ジェらートアイらンドって

菜の花が 咲きみだれ 香りを楽しむ余裕がありました。

去年は 小雨混じる中でしたので、 香りは 立ち込めませんでしたが

今年は 菜の花感じるコ-スでした。

でも、 先は、長い。
ジェらートアイらンドって

途中から ちょっと小雨交じりのなか 最後は くしゃくしゃのなか

どうにかゴ-ルいたしました。



ジェらートアイらンドって


どアップにしちゃうと もう変顔です。

今年も春の陣 まずは、1発目、クリア-です。

タイムですか、 そんなことどうでもいいんんです。

自分との葛藤。

また 来年もチャレンジします。

そうですね、いつかは フルマラソンも と思っています。

次、 そう クニサキが 待っています。

そう、チャリンコ。