こんにちは。 福岡を拠点とした医療・福祉・教育空間のカ-テンリ-スを基軸にした総合商社 

そして、ちょいエコの点字付きバナナ名刺事業のジェら-トアイらンドです。


本日より、弊社おかげさまで、ほんとにおひとり おひとりの力強い結びつきの中で、3期目突入です。

まだ、まだ、企業しとは、よちよち歩きのきの会社ですが、

はでではありませんが、 1歩1歩 着実に歩み進んでおります。

まずは、新年度の皆様へのご挨拶を。

今期の明確な方向性は、1.カ-テンリ-ス事業 2.バナナ名刺事業 この2本を大きな幹として 再確認し、歩み進んで参ります。

ますます 暴れちゃいます。

また、すてきなお互いの立場性を尊重し、すてきな関係を今まで以上に 作っていきたいと思います。

簡単な 僕の 本格的な わくわくな 春の到来の 始まりとして また、1つの年輪の次なる 育成に向けての 発信です。

すてきな出会いが この1年待ってます。また、いままでのお付き合いしていただいている方々とのもっと深い関係とお互いのよりよいものができることを目指しまして、 3月1日の自分自身の戒めこめての ごあいさつ。

ちょっと たまには、肩苦しく。。


しつこく CM


ア-スデイ中津 第6回目の開催です。

去年に引き続き 出展予定です。

4月21日(日) 9:30~16:00

ダイハツ九州アリ-ナ

地球のために考え行動する日 


http://ameblo.jp/earthdaynakatsu/


です。


もっと パワフるな ジェら-トアイらンド  楽しみにしてください。。