【PSO2】冬の香り | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


確定申告!!

っじゃなかった
お久しぶりです!!
こ、更新忘れてたわけじゃないんだからね!!

ちょくちょく忙しくなったりモチベ微妙だったりで期間あいちゃった!
言い訳は置いといて・・・


アルチ来てから全く更新してなかったのですが
時間出来た時は潜ってレア掘りしてますよ!

☆12はこんな感じで順調に拾えてます!
ツーヘッドラグナスが2本出たのは良いもの・・・属性が/(^o^)\ドウシヨ
サイコはエルダーが実装されてからずっと欲しかった物だけにかなりの嬉しさでした!
何スロにしてあげよう・・・

ヤミガラス天罰銃欲しいところだけど贅沢は言えない('A`)

☆13は見た目が好みではないので拾えれば嬉しい!程度でそこまで積極的でもないかも・・・
欲しいですけど!!


せっかくスクラッチもロビーも冬使用なのでちまちまと撮ってます!

新しいダンス使って撮りましたが動きがとっても好みです(^ν^)

パーティーサンタドレスもどれも良い感じで色々と試せそう!今回は雪で!

クリスマスロビー見てると撮りたくなってうずうずします!
人がいなさそーなブロック行ってみてはキョロキョロして挙動不審にはなりますが・・・/(^o^)\
まだまだ良いアングルで撮れそうなところ満載なので撮りたいですね!
今度はソロじゃなく他の人達と撮りたい。。。!っなんてね!

それはそうと新しいスクラッチに出てるシャープアナザーロング
高すぎない!?( ゚д゚ )
私みたいな月給低いアークスでは手に入れるのは辛そうです_(:3」∠)_
スクラッチ運でもあったらなー(^ν^ )

今日はこの辺で!グッナイ( ˘ω˘)スヤァ

おまけコーナー

\アーーーーーッ/

励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ