【PSO2】第三回シップ対抗戦おつかれさま!リュックの可能性・・・ | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


すーぐ更新するの忘れてしまう人です
こんばんわ・・・_(:3」∠)_

更新はサボってるけどアルチ用にちまちまとサブキャラの70を増やしていってます!


それはそうと題名通り対抗戦おつかれさまでした!
約束された勝利・・・!っと思ったけど結構2位とは最後接戦だったようです/(^o^)\

この時期恒例のアークマの人気っぷり!

あんまり貢献できてないかなーって思ったけど意外と貯まってた!


ということでこんな感じで交換!

早速全身アークマ! アークマリュック アークマインカム アークマヘッドフォン 肩乗りアークマ!
すんごいアークマ好きな人に見える/(^o^)\

さて・・・
今回交換できるアークマリュック

使い方によっては色々な可能性を秘めたグッズとなっております。
こちらを御覧ください。

(  ゚д゚ )!?
見慣れないマスコットが・・・

アークマリュックとリリーパリュックを重ねるとこの意味不明な生物に・・・
じわじわくる/(^o^)\


だーけーど!!これでは終わらない!まだあのリュックがあるじゃない!あの黄色い!

っということで・・・


あんた誰wwww
アークマリュック+リリーパリュック+ラッピーリュック←New

リリーパの「リ」 ラッピーの「ラッ」 アークマの「クマ」
合わせると・・・

リラックマ

これは色々と危ないぞ・・・(^ν^;)


励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ