こんにちは!ジェラテリアです。

またまたどーでもいいんですが、使ってみて良かったのでご報告。

ストレートアイロンです。


悩んでたけど決めちゃいました。


これてす。



猫と共に写したけど。

リファのストレートアイロン。箱がでかい!

保障のカード?っていうのかな?

本物ですよみたいなカードついてたの。


ほら!シリアルナンバーかな?書いてあるんだよ。


使ってみるとすごかった。

髪の毛サラサラ&ツヤツヤすら不思議。

家で使ってたアイロンと値段が違うだけあるね。

今回は黒を買いました。かっこよくない?

電源入れる温められて温度がロックされたりします。

変えたい時はプラスかマイナスを長押しする感じで。

初めてなのでよくわからなくて説明書をちゃんと読み直しました。

動画取ってみた。




こんな感じです。

一つだけ欠点をあげるなら、はさむチカラが弱い感じがする。クセが強いひとには不向きかもしれない。

安いやつ使ってたから使い方に慣れてないせいなのかもしれないけど。

ただ髪に優しい。なんだろうね。

他の高級なアイロンも使ってみたくなった。



 


次買うときは絹女を買ってみたいよ


 

 

美容にお金を使うのは楽しいね。

もっと早くアイロン買えば良かったなぁ。

髪傷めなかったのに…。


何事も経験です。


では、どーでもいい報告でした。またねバイバイ