こんばんは、ジェラテリアです。

間違えた!おはようございますだった。 

夜にブログ書いて朝に投稿するようにしてたら、間違えに気付く。夜にせっかく書いたのに朝訂正するっていうね。

ここから↓は昨日書いてまーす。

楽天マラソンの真っ最中ですが、一年ほど前からこれを買うか悩んでいます。


 

 

リファのヘアアイロン。

口コミ見ると、いい!という人もいれば、思ったほど真っ直ぐにならないとかいろいろな口コミありましてね、そのうちKINUJOなるブランドのアイロンをみつけまして


 

 

これも良さそう。


髪の艶が無くなるお年頃なので安いアイロンではなくいたわるためにちゃんとしたアイロンを買おうとおもったら、こんなに迷うとは…。


もう少し楽天マラソンの期間が残ってるのでそれまでに決めようと思います。


いろいろとありすぎるのよ、ざっくり見ただけても良さげなアイロン追加で3つも見つけたよ。


 

 



 このヘアビューロンってめちゃくちゃ高いけどとてもいいらしい。リファの口コミで存在を知りました。

 



 

 




もしリファか絹女使ってる方いらしたら感想を教えていただけると嬉しいな爆笑

参考にしたいです。


では、またバイバイ