こんばんは、ジェラテリアです。


ファンデーション難民の40代です。

アラを隠すのに必死なんだよwww



ルームやってます。

よかったらのぞいてみてね。



前に書いたブログ

ここでファンデーションのことを書いたらこれをオススメしていただいたので、公式サイトで買ってみました。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

これね。クリアエステヴェール。



こんな感じで送られてきました。

ファンデーション本体。

フェイスパウダー、下地がそれぞれ2回分。

専用スポンジ。

ファンデーションの色のサンプル。


すぐに色味を確認すればよかったけど、なんだかちょっと放置してました。

返品交換は届いてから8日以内だった…。


すぐに確認しましょうね。

まあ、大丈夫だったけど。

色味なこんな感じ



左から、タンオークル。オークル。ナチュラル。ライトナチュラル。ピンクナチュラルだったはず。

腕毛ゴワゴワだけどwww


ちなみに頼んだのはナチュラル。今日試したら一番馴染んだのはピンクナチュラルだった。

どちらでも悪くはなかったけど、より自然に見えるのはピンクナチュラルでした。


で、サンプルを試しに使ってみたら良かったです。

かなりしっとり感があって、潤うけどきれいにアラを隠してくれてると思う。

ガッツリアラを隠したいなら、コンシーラーとかを重ねて隠そう!


若い頃はパウダーファンデーション一択でしたが、歳をとって潤い必須なのよね。


水分大事。潤い大事。ツヤ大事。

ファンデーション難民から脱出できそうです。

でもいろいろと試しちゃうと思う。

試すのが楽しかったりする泣き笑い


元気になってきた証ですね。

身だしなみを気にするようになったので。

この調子で頑張らないと。


では、またニコニコ