やばい!楽天のお買い物マラソン始まってた…。

こんにちは、ジェラテリアです。


前回のマラソンで大体買ったけどさ。 


元気になったのと、便利な世の中だからポチッとしたら買い物できちゃう恐ろしさのせいかwww、買い物欲が収まりません。




イベントバナー



前回これ買いましたよ。



迷いましたが、買って良かったです。

掃除しやすい。こんな感じ。



Sサイズにしました。ちゃんとハマった良かった。
100円ショップで買ったものが、サイズ合わなくて悲しいかなりショックだったので、サイズはちゃんとカクニンすべき!

今日は、ファンデーションが無くなりそうというか、たぶんこれはもうないという状態。

ほぼ使い切った。

さて、次のファンデーションは何にしようか…。

使ってみたいのはこれ









 

 



 

 


デパコスから、プチプラまで。


迷い中。最近は肌の乾燥が半端ないのよね。


何かと迷いがちな45歳のお肌に良さそうなファンデーションありましたら、教えてください。


では、またねニコニコ