こんばんは、ジェラテリアです。


すでに8月になりましたが、7月末に月一の通院日でした。


ルームやってます。

よかったらのぞいてみてね。


正直に言うと、私治ってない?と思う。

自分で俯瞰して見れているのかはわからないけどさ。

仕事してサボり気味ながら…いやほぼサボってる家事をなんとかこなしている。

抗うつ剤も飲んでない!

たまりまくってる。良くないけど(笑)


たださ…眠剤だけは手放せないのよ。

ベンゾジアゼピン系から変わって今はデエビゴになった。

これはやっぱり寛解というわけにはいかないのかねぇ。

あと、風呂に入れない問題かな。

夏なのにさ、毎日のお風呂無理やん。汚いけど。

仕事の話は前にもかいたけど

ここで15度から12度の冷蔵庫って言ったけどさ、会社に行った時に現場の設定温度みたら9度でした。



めっちゃ寒いやん、冬やんけ!


話それたけど、冬の気温のなかで仕事してるからさ基本的には汗かかないよ。こんなに世の中暑いのに。

家の中もエアコンだし。だから全然平気なのよ。

風呂に入らなくても。移動は車だしさ。


こんなに汗かかない、なんだったら寒い毎日だから別に良くない?と思ってしまって風呂に入らない日がある。


たぶんこんなんだからまだ通院してるんだわ。

ブログ書きながら納得してしまった。


やばい。治ってなかったー。


通院の内容自体はいつもと一緒ですよ。

体調とかを聞かれて終わりでした。


人としての生活がちょっと破綻気味だった。


まあ、通院は続くな笑い泣き


最近いろいろとブログのネタができたんです。

  • ファンデーションのお試しの件
  • 入社してすぐに怖かった人とのその後
  • アルコール依存の父の遺産相続の件

とりあえずはこの3つ。

ぼちぼち書いてこうかな。

ではまたねニコニコ