こんにちは、ジェラテリアです。


九州北部の民である私。

昨日の夜の雨と雷がすごかったです。

それからスマホの警報の音も。

雨がひどい時は避難しましょうね。

昨夜は恐怖でしたよ。おかげで眠れませんでした。

天気の悪さを気にしていたら、アマゾンプライムデーの存在を忘れておりました!


この前の楽天マラソンも忘れてたし、今度のアマゾンプライムデー。


ここぞとばかりにアマゾンをチェックしております。

ファンデーション無くなりそう案件もまだかたづいておりません。

ここにファンデーションの件は書いたけど。


ファンデーションっていうか化粧品ってめちゃくちゃあるでしょう。ピンからキリまで。

プチプラも侮れないし、デパコスも捨てがたい。


まあ、もう少しだけ残りがあるのでそれが無くなるまでには、次を買おうと思います。


で、Amazon。


何を買うって、これもずーっと買おうか悩んでいるこれ。



これとどっちにしようかとずーっと悩んでる。





これね!


うちの東芝のレグザでは、TVerやらいくつか見れないので、どちらか付けて見ないといけないんだけど…。


Googleは2Kか4Kのどちらにするかもそうだし、どうやってつけるんだ?他に必要なのはものはあるのかなど、調べるけど頭パンクしそうで…。


我が家のWi-Fi設定やらは、頭パンクさせながら私が設定しております。

これを買ったとしても、旦那さんはやってくれそうにない。


手伝ってほしいんだけどなぁ…。

わからんもんっていってすぐ逃げる。


めんどくさそうなことはすぐに私にさせるんだよね。


ふるさと納税のワンストップ制度の処類とかさ。

役場関係とかさ。


やるしかないけどね悲しい愚痴になっちゃった。


もう少し悩んでみて決めようと思います。


ABEMATVで観たいのあるのよ。

早く決めないと…。


大雨で怖かったの。これも、買おうかと思った。


 

 



 

 

備えあればなんちゃらってやつね。


では、またニコニコ