リニューアルオープンのポケモンセンタートウキョーベイにイン! | ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

TDRに関する今使えなさそうな情報をお届けするブログです!
ピコジェラとかジェラピコと呼んでください!

 

🐶「ジェラさん!」

🐱「おっ!」

 

🐶「天気がいいのでお出かけしましょう!」

🐱「えっ、お出かけ?!ていうかこの流れもしかして。。」

 

ギュン!!

🐱「どわああああああああああああ」

 

 
 

 

🐱「まさかのポケセンとは。。」

 

🐶「どうやら入場に整理券がいるみたいですね~」

🐱「時間まで待つとしますか~」

 

 

🐶「これが湯蒸しチーズケーキですね!」

 

🐱「とてもおいしそうだね!」

🐶「はやく頂きましょう!」

 

 

 

 

 

 
 

🐶「みてください!黄色なお友達がたくさんですよ!」

🐱「記念にお迎えしちゃいますか!」

 

 

 

 

 

 

🐱(なにかシンパシーを感じる。。)

 

 

🐱「そろそろお帰りですね~」

🐶「また遊びにきましょう!」

 

 

 

🐱「ということがあってですねぇ」
🐰「あら、いいわね!」
🦊「チーズケーキおいしそう!」
🐶「いいおやつでしたよ!」
 
※関連記事はこちら!