葛西臨海公園にインパーク! | ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

TDRに関する今使えなさそうな情報をお届けするブログです!
ピコジェラとかジェラピコと呼んでください!

 

🐶「ジェラさん!」
🐱「おっ!」
 

🐶「天気がいいのでお出かけしましょう!」
🐱「えっ、お出かけ?!えっ?」
 

ギュン
🐱「どわああああああああああああ」

 

 

スッ

 

ニュッ 🐶「到着ですね!!」

 

🐱「連れてこられてしまったよ。。」

🐶「それではいきますよ~~」

 

 

 

 

 
 

🐶「お散歩の前にまずはおやつですね!」

 

 

 

 

🐱「まだまだ咲いてますねぇ!」

 

 

🐶「とてもきれいですね!」

🐱「まだまだ見ごろだね!」

 

 

 

 

 

 

 

🐶「パークがよく見えますね!」

🐱「思いのほか近いんだね~」

 

 

🐱「海に到着だね~」

🐶「いい眺めですね~」

 

🐱「そろそろお帰りかな~~」

🐶「また来ましょう!」

 

※前回の記事はこちら!