ドナパルグッズ発売+スニーク(予定)ですが、一旦お家待機! | ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

TDRに関する今使えなさそうな情報をお届けするブログです!
ピコジェラとかジェラピコと呼んでください!

🐰「♪~」
🐱「やあやあステラちゃん、ご機嫌だね!」
 

🐰「それはそうよ!明日はパルパル第二弾グッズ発売の日よ!」
🐱「おおっと、明日はインパークする予定はないのだよ。。」
 

🐰「もう!何を日和っているのかしら!」
🐱「そうは言ってもねぇ。。」
 

🦊「明日はスニーク見れるかもだよ!妹ちゃん!」
🐱「君もなのかリーナくん」
 

🐶「どうされたんですか~」
🐱「クッキーくん!ちょうどいいところに!」
 

🐱「oh..」
🦊「行く気満々だね!」
🐶「ジェラさん!どうなんですか?!」
🐰「さぁジェラはやく支度するのよ」