【2024/04/01(月)インパ日記】~カム・ファインド・スプリング!編~ | ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

TDRに関する今使えなさそうな情報をお届けするブログです!
ピコジェラとかジェラピコと呼んでください!

※こちらの続きだよ!

 

 

 

 

🦊「新エリアまでもう間もなくだね!」

 

🦊「25周年はどんなデザインになるのかなー」

 

 

 

 

🦊「ファンスプ一色だね~!」

 

🐱「少々休憩にしますか~」

 

 

 

🦊「13時におばさん家、クックオフ14時でモバイルオーダーとったよ!」

🐰「でかしたわ!」

 

🐶「まずは小休止ですね~」

🦊「ここから長いからね!」

 

 

🐰「よーっし春を探しにいくぞ~~」
 

 

 

 

 

 

 

🐶「フェスですよフェス!」

🦊「まだお食事には早いかなー」

 

 

🦊「スタンバイまで優雅にBBBの鑑賞だね!」

🐰「後ろのほうでもよく見えるわ!」

 

 

 

 

 

 

 

🐱「クリスマスの時のような人だね~」

 

 

🦊「まだ時間もあるから世界一周しますか!」

🐶「いいですね~!」

 

🐶「実は一周コースは初めてなんですよ!」

🦊「あっ、わたしも!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦊「意外とあっと言う間だった!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦊「さて!スタンバイのお時間です!」

🐰「まってたわ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰「似合ってるわね」

🐱「?!」

🐰「何よその反応」

 

 

🦊「こちらもぬかりなくね!」

 

 

 

 

🦊「つかれた。。」

🐱「おつかれだねぇ~」

 

🦊(でもいろいろ頑張った甲斐があった!)

 

 

🐶「とってもかわいいですね!いただきます!」

🦊「デザートにはまだ早いよ~~」

 

 

🦊「さて!お着換えの時間だよ!」

 

🦊「はっ!」

 

 

🐱「すばらしいじゃないかリーナくん!」

🐶「とても似合ってますよ!」

🦊「やったね!」

 

🐶「それでは」

🦊「おっ」

 

スッ

 

🐶「はっ!」

 

image

 

🦊「めっちゃいい!!」

🐶「やりましたね!」

 

 

🦊「妹ちゃん。。」

 

🦊「いもうとーーーー!!!」

🐰「落ち着きなさい」

 

🐰「小さいリーナはなんて呼べばいいかしら」

🦊「コリーナちゃん」

🐰「小リーナ。。」

 

 

 

 

 

 

 

🦊「いざ周年ロゴがなくなるとなんだか寂しいかもな~」

 

 

 

 

 

 

 

 

🦊「9月か10月にまた一緒に冒険しようね!」

 

 

🦊「アラビアンコーストにも春を発見!」
 

🦊「そして春っぽいフレンズも発見~~」

🐻「あら~見つかってしまったわ!」

 

 

 

 

🦊「そして春の新作フレンズも発見!」

 

 

 

 

 

 

 

🦊「やっぱりシーズンのフレンズはここを見ないと始まらないね!」
🐱「みんな楽しそうだね~~」

 

 

🦊「朝は雨だったからどうなるかと思ったよ」

🐶「ラッキーでしたね~」

 

 

🦊「ちょっと疲れたけど、今日のインパークも最高だったよ!」

🐱「それはよかったよ!」

 

 

 

🦊「次はファンスプ始まる前にまた来たいね~」

 

※前回のインパークはこちら!

 

※前回の記事はこちら!