衣替え完了!あとはインパするのみ!! | ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

TDRに関する今使えなさそうな情報をお届けするブログです!
ピコジェラとかジェラピコと呼んでください!

 

🐱「ふ」
 
🐰「なにメジャーまいてるのよ」
🐱「えっ」
🦊(また新しい切り口でいじられてる。。)
 
🦊「クッさんはわたしのお洋服着る?」
🐶「いえいえ~それには及びません~」
 
スッ
 
🐶「はっ!」
 
テテーン!
 
🐱「おお!」
🐰「ちょっと!!なによそのお洋服は!!」
🦊「すっごーーー!!」
🐶「ふふふ」
 
🐱「無事衣替え完了という事で!」
🐰「今回はレベルが高かったわ」
🦊「はやくインパークしたいなー」
🐶「お披露目会ですね!」