ハートフェルト・ストロベリーギフト~リーナちゃん❤~ | ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

ピコっ!とジェラトーニちゃんねる

TDRに関する今使えなさそうな情報をお届けするブログです!
ピコジェラとかジェラピコと呼んでください!

 

🐱「春のフレンズファッションショーまだまだ続きます!!!」

🐰「たのしみね!!」

🐶「待ってました~!」

 

🐱「審査員長は引き続き大きいクッキーさんが担当します」

🐶「これは厳しい審査になりそうですね」

🐰「波乱がありそうよ!」

 

🐱「それでは審査員長の大きいクッキーさんから一言を!」

 

・・・

 

🐱「すごく楽しみにしているそうです!」

🐰「わたしも楽しみよ!」

🐶「早くやりましょう!」

 

🐱「さぁ盛り上がっていきましょう!エントリーナンバー二番!」

 

 
 
 

🐱「リーナベルさん!」

🦊「春っぽくてすっごいかわいい!」

🐶「かわいいです!」

🐰「なかなかやるようね。。!」

 

🐱「それでは審査員長!判定は!!」

 

・・・