3COINS☆トイストーリーグッズ☆ | ゆめ☆ジェラのトコトコ日記

ゆめ☆ジェラのトコトコ日記

ディズニーとパンダが大好き❤️
特にジェラトーニLOVE❤️
トイ・ストーリーも大好き❤️

ちょくちょくモフモフなど連れてパークに出没☆
人見知り全くないので、気軽に声をかけていただけたら飛んで喜びます♪
コメント、いいね、とんで喜びます❤️

遊びに来ていただき、ありがとうございます星
 
梅雨明けしたと思ったら凄く暑くて・・・ゲローアセアセ
 
今更ですが、7月13日に3COINSで発売されたトイストーリーグッズをUP乙女のトキメキ
本当は朝から行きたかったのですが、車の車検でディーラーに行かねばならなかった我が家笑い泣き
なので夕方にGO!!
 
けっこう残ってましたが、欲しかった
・キッチンクロス5枚セット
・テーブルクロス
・スツールケース
・テッシュケース
・ウォールポケット
売り切れガーン
 
それでは、我が家が購入したお品を・・・

・スタンプセット
・マスキングテープ3巻セット
・リングノート(150円)
・歯ブラシスタンド(各150円)
 
刺繍入り洗濯ネット(各300円)
・選択ネット2枚セット
・刺繍ポーチ
 
・保冷BAG
・ボトルホルダー
・ストックBAG(各300円)
 
ここで旦那のカゴ内チェックガーンアセアセ
 
お父さん「これと、これと、これはいらないでしょ!!あっ、レジャーシートもいらないからね!!
 
・エコBAG
・2WAYトートバッグ
・小皿
 
棚に戻された爆弾
諦めてレジに並ぶ・・・チーン
しかし、この時棚になくて諦めかけてた物を旦那が持ってきてくれて機嫌戻る単純なアタシちゅー
お父さん保冷バッグ歯ブラシスタンドあるってラブラブ
トイストーリー好きな旦那で良かったデレデレチョキ
 
この日は素直に帰りましたが、これで満足するわけない!!
後日リベンジするために3COINSに・・・グラサン
もちろん・・・
・エコBAG
・2WAYトートバッグ
を買うためですよぉ~おいで
 
しかし・・・ない!!!
はい、甘かったですよ銃
でも、もちろん追加購入ウインク
・レジャーシート
・コンパクトミラー
・ポーチ

トイストーリーグッズにいくら使うのだろうか・・・お札アセアセ
トイストーリー好きだから仕方がない・・・w
 
ご覧いただきありがとうございました星
また、良かったら遊びに来てくださいませ星