なんで今日?!ゆめ☆ジェラ家のピンチ! | ゆめ☆ジェラのトコトコ日記

ゆめ☆ジェラのトコトコ日記

ディズニーとパンダが大好き❤️
特にジェラトーニLOVE❤️
トイ・ストーリーも大好き❤️

ちょくちょくモフモフなど連れてパークに出没☆
人見知り全くないので、気軽に声をかけていただけたら飛んで喜びます♪
コメント、いいね、とんで喜びます❤️

遊びに来ていただき、ありがとうございます星
☆携帯の強制電源の話です☆
強制電源の方法書いてあります爆弾

今日はなんと
OH MY CAFE 『トイストーリー4』
に行ってきますグラサンチョキ

しかし、素敵な日は必ず大ハプニングがおきるのが、ゆめ☆ジェラ家ゲッソリガーン
前回のインパの時は誰かさんの風邪悪化だったし

そんな我が家の今日の大ハプニングは…
携帯が動かないハッ
電源入らないハッ
充電出来ないハッ
お父さんの…今回もあんたかい!!w
鬼嫁モード発動w

お父さん「どうしようアセアセマズイ…完璧いっちゃったかもアセアセ
慌てる旦那ゲロー

お母さん「…モグモグ」
朝食食べる私デレデレw

お父さん「よし、ショップ並ぶ!!そして、トイストーリー間に合う!!

えっ?
私の朝食タイムは?
はい、朝食は大切ですハートw

急いで準備してショップにGO!!
前から2番目GET!!
お母さん「あっ、豆乳飲むの忘れた…買ってくる」
慌てる旦那を置いて、近くに豆乳買いにGO!!w
今日はバナナ味をチョイスバナナ
↑いらん情報w

開店と同時に受付して待ってたら…
お父さん「機種変かな…代替え機かな…今日トイストーリー無理かも…

えっ?
えぇ~!!
無理って何?

それは無理!w

しばらくして…
おとめ座「どうなさいましたか?症状はいつからですか?」
お父さん「今さっきです…1時間ちょい前からですタラー朝は普通に使えてましたタラー
おとめ座「ちょっと貸していただけますか?」
店員さん旦那の携帯を操作スマホ

電源ON!!

…入ったじゃんw

おとめ座「強制電源というのがありまして…買った時に貼ってあったシールに書いてあったと思いますキラキラ

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

おとめ座「裏技ですねキラキラでも、頻繁にはやらないでくださいねアセアセちょっと使ってみて大丈夫か見てもらえますか?」

普通に使える…グラサン

トイストーリーカフェ行けるルンルン
旦那の携帯よりそれが大事な嫁…w

ちなみに肝心な強制電源の方法は…
電源ボタンとボリュームボタンを同時に押す!!
すると電源が強制的にONになる真顔らしいw

みなさん、携帯の健康にはお気をつけくださいませチューリップw

ご覧いただき、ありがとうございました星
また、良かったら遊びに来てくださいませ星