何が出来るかなぁ~☆ | ゆめ☆ジェラのトコトコ日記

ゆめ☆ジェラのトコトコ日記

ディズニーとパンダが大好き❤️
特にジェラトーニLOVE❤️
トイ・ストーリーも大好き❤️

ちょくちょくモフモフなど連れてパークに出没☆
人見知り全くないので、気軽に声をかけていただけたら飛んで喜びます♪
コメント、いいね、とんで喜びます❤️

ご覧いただき、ありがとうございます星
感謝ですキラキラ

虫刺されとの戦いが始まり薬とガーゼ&テープが手放せなくなりました滝汗
はい、関係ないですねニヒヒ

土日はパークに行けず…ゲッソリアセアセ
じゃ~ハンドメイドしますかぁ~ハサミ
今回はこの生地ルンルン


樹脂ホック(我が家ではパッチンボタンと呼びますw)は100均キラキラ
50㎝で何名様分出来るかなぁ!?
(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


はい、3名様分作れそうです猫うさぎ

チョキチョキしたらチクチクピエロ


完成キラキラ
なかなか良いぞ拍手
自画自賛ニヤニヤ

また、サロペットかって!?
だって、サロペット好きなんですよぉ~口笛
だから作るのもサロペット増えちゃいますウインク
まだまだ増えますよグラサン

さぁ~3着あるから、誰に着せようかなぁ~ニヤリ
おいでぇ~ピンクハート


左から…
・ジェラ君
・咲良(さくら)ちゃん
・トーニ君

ジェラトーニ用の型紙をステラルーちゃんは微調整が必要なようです…アセアセ

また、良かったらのぞきに来て下さい星