雨の日は… | ゆめ☆ジェラのトコトコ日記

ゆめ☆ジェラのトコトコ日記

ディズニーとパンダが大好き❤️
特にジェラトーニLOVE❤️
トイ・ストーリーも大好き❤️

ちょくちょくモフモフなど連れてパークに出没☆
人見知り全くないので、気軽に声をかけていただけたら飛んで喜びます♪
コメント、いいね、とんで喜びます❤️

大雨の時にパークに行くと…

ガラッガラ笑い泣き
下矢印

そんな雨の日はマーメイドラグーンにGO!!


マーメイドラグーンシアターも待たずにスイスイルンルン

琉翔「記念撮影カメラでも、マーメイドラグーンシアターは行かなぁ~い!

行かないのかぁ~いニヒヒw


琉翔「クラゲさん見ぃ~つけ目

「あたちもいるよぉ~ラブラブ
そうです、この日は…


ステラルーのトイスケルトン入り萌愛(もえな)ちゃんも連れてきましたぁ~ハート
いつも、イルカさんのシッポに乗せるのですが、2人の時は無理タラー


そして、トイレでの定位置笑い泣き

この後は、お友達と待ち合わせして大体の乗り物を5~15分待ちで乗り大満足キラキラ
レイジングスピリッツもループ乗りルンルン


ご覧いただき、ありがとうございました☆
また、良かったらのぞきに来ていただけたら嬉しいです☆