ホットカーペット | GEL OFFICIAL BLOG
こんちゃ!


ドラムのつばさです!

(╹◡╹)



もう冬ですなぁー


私の実家は大雪警報で学校が休みになるぐらい雪が降る地域だったので関東の寒さはしれてますが


それでも寒いもんは寒い!!


とゆーことで最近押入からホットカーペットを出してきたのですが
これがあったかくて良い、!(^◇^)(^◇^)


こたつはまだ早いとこの事で(姉からの指令)
床だけなのですが
床から離れられへん、、、!

あったかいって

素晴らしい
(*´꒳`*)


11/24は私にとって忘れられへんライブになった!
今週末は初舞台!
皆んなとやっと仲良くなってきたのに
本番終わると稽古ないんだもんな(;ω;)

ホットカーペットにぬくもりながら出来ることもいっぱいあるし
1日1日ていねいに行こう


つばさ