ミスティック | GEL OFFICIAL BLOG
アヴィです。

最近ずっと着けていたネックレスを失くしてしまいました。

もう10年くらい前に買ったものだったと思います。

石が割と好きで、特にムーンストーンには引き込まれそうな魅力を感じ、
今回失くしたものもその一つです。

昨年も一つムーンストーンのペンダントヘッドを失くしました。

それも7,8年は愛用していたかと思います。

どちらもそれなりに長い間使っていましたし、
愛着は勿論あるので、ショックはありますけど、
そういう旅立つ時期だったのかなと思います。


スピチュアル的なものに傾倒しているわけではないし、
寧ろとても現実主義的な部分も多いんですが、
モチベーションをコントロールする上で、
そういったものを利用するのは良い事だと思っています。

とは言っても良い方向に考えるために利用するので、
もしマイナス面に捕らわれてしまうような方であれば、
止めた方が良いと思いますけどね。


少し話がずれましたが、それぞれ石には意味があって、
役割を終えて旅立つのかな、と自分はそう思います。

自分は一つのものを長く愛用する方なので、
もしかしたら、他に今もっと必要なものがあるんだよと、
転機なんだよと教えてくれているのかなとも思います。

そう考えると、今一度今の自分自身にしっかり向き合えますし、
新しい石を探す時にもインスピレーションもそうですが、
今自分に何が不足しているのか、
石を探しながらそんな自分探しの旅も同時にしている様な気がします。


まあでも結局はこの度で最初にビビッときた石に戻りまして、
手に入れたんですけどね(笑)


ミスティッククオーツという石のペンダントです。

買ってから調べたところ、
水晶にチタンをコーティングした石らしく、
とても神秘的な色合いです。


自分はとても金属が好きでして、ただ、金属アレルギーなので、
あまりアレルギーを発症しないチタン先輩には昔から
お世話になっており、ちょっとそういう部分も益々気に入りました。


形は少し派手かなと思ったんですが、第一印象の

「なんか魔法使えそう(゜-゜)」

という少年の心のワクテカを信じまして決めました!


物は物でしかないですが、
大事にすることでそこに何か意味が生まれると思っています。


これからコイツとどんな時間を過ごすのか今からとても楽しみです。


素敵なライブをお見せ出来るようにきっと力を発揮してくれると信じています(笑)

では、またね。


年末年始、スケジュール的にもお忙しく、
また暴飲暴食になりがちだと思いますが、ご自愛ください。



アヴィ
{C2128405-3369-459B-9CA4-C005C99FDF2B}


×××GEL(ゲル)×××
 
▼Official Site▼
http://gel.gel-band.com
 
▼Official Twitter▼
@gel_gain
https://twitter.com/gel_gain
 
▼Instagram▼
ID:gel_gain
https://www.instagram.com/gel_gain/
 
▼Y‬outube▼
https://www.youtube.com/channel/UCOIBz1qrBjpkmUoYoFFPn9g