真面目な野心家 | 札幌スタイルの会社づくり

札幌スタイルの会社づくり

クリエイティブで、楽しく、自分の大切な人を幸せにできる暮らし、仕事、特に『ものづくり』のこと。

{785C73B9-221F-425A-8F4A-9A56FACC774E}

先日、ある方にある方をご紹介いただきお会いしてきました。

ご紹介いただいたその方にお礼を申し上げると、その方からご紹介いただいた方が私に会った印象が『真面目な野心家』だったとの事で、面白がられました。

しかも、その表現がとてもしっくりきて妙に納得した、と…f^_^;)

何故か、わたしもちょっとしっくりきてしまいました。

私は『真面目な野心家』だったんか⁈と…(笑)

意外と良いかも?とか思っちゃったりしました。

(^_^)v