前回の記事より、実に13年もの月日が経ってしまいました(笑)

 

それでも、ブログを消さずに残していたことが自分でも不思議でなりません。

 

まあ、とにかく色々なことがありました。

自分自身の体調や嗜好にも色々と変化がありました。

 

元々下戸な私ですが、今でも下戸であることに変わりはありません。

そして、特に酒が飲みたいという衝動が強いわけでもありません。

 

しかし、最近の大きな変化としては、

以前は若干無理して飲んでいた酒ですが、

な、ななんと、ウイスキーをロックで飲むのが好きになったのですロックグラス

 

なんだか、チビチビとウイスキーを舐めるように飲むのが、

少しずつ氷が溶けるとともに変化していくウイスキーの味が、

少しずつ少しずつ酔いが回っていく感じが気持ちよく、

そして睡眠薬でも寝れない自分でしたが、ウイスキーで酔った後は、

何故だか気持ち良く寝付けることが分かりまして、ハマりつつあるのでした。

 

ということで、気分新たにサイトデザインもリセットしまして、

最近のお気に入りのお酒や、最近飲んでみたお酒の紹介を再開してみようと思います。

 

気になるお酒がありましたら、

当方のブログ広告から辿って商品を買っていただけますと、

私のお酒代となりますので、よろしくお願いいたします生ビール