210 ” ポケモン ” マリル & ヒトカゲ | 気まぐれ編みぐるみ

気まぐれ編みぐるみ

インテリア リース 編み物 あみぐるみ がま口
リカちゃん用ニット服 作ってます


なにか新しい事始めたいなあ🙄

「私の心の葛藤」です
👇
小鳥を飼ってみようか…☺️
癒やされそう…😌
自分のことで精一杯の私に
生命のお世話は…🙂‍↔️

任天堂スイッチやってみようか…😳
指が動きにくいからなあ…😶

いやいや やってみなきゃ分かんないよね😄私にも出来そうなゲームはあるはず🤩
孫ちゃんの意見も指導も受けて
始めようかなぁ🤩

なんてね~
思案中🤔

今日のあみぐるみは
ポケモンのマリルとヒトカゲです
👇

マリル

ヒトカゲ

今日は暑くなりそうだね🌞
水分補給しっかりしましょう

見ていただいて有難うございました🙏😌