209 ” ポケモン ” エモンガ & プリン | 気まぐれ編みぐるみ

気まぐれ編みぐるみ

インテリア リース 編み物 あみぐるみ がま口
リカちゃん用ニット服 作ってます


ゴールデンウィークは賑やかな声でいっぱいでした〜😄
娘と孫ちゃん達で暑いなか
ペンキ塗り頑張ってくれました🥹🙏
剥げ落ちてた踏み台、ラティスフェンス、物置、ポストなどなど綺麗になりました👀
スッキリです😆

次女から車のハンドルカバーのプレゼント🎁
取り付けてくれたので 滑りにくく握りやすくなりました
細かいとこに配慮してくれます🙏

私の人生 感謝することがいっぱいです🙏

しばらくぶりの あみぐるみは
エモンガ と プリン です👇

エモンガ

プリン

見ていただいて
ありがとうございました🙏😊