今日は、朝から上の二人が、子ども会のクリスマス会に出掛けて行きました。
私は今年は役員さんではないので、お留守番できました![]()
去年は、クリスマス会の為に準備、買出しにと飛び回っていたので、今年は楽チン![]()
で、一番下の子と二人でまったり。
溜まっていたドラマのビデオ鑑賞。
「SCANDAL」と「風のガーデン」を見て、涙していたら、
チビが「泣いたらあかんで」と頭をナデナデしてくれました(うっ、カワイイ
)
そうこうしていたら、
「ただいま~~~~」
と、上の子達が帰ってきました。
「プレゼントに、お母さんが買ってくれへんかったプリポカ入ってた~~~~~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一言多い・・・・・・・・・![]()
↓私が買ってあげなかったプリポカ
↓で、これが、プレゼントの中身(二人分)
( 二人とも、おやつもいっぱい入ってるし
、なんせ、
私が買ってあげなかったプリポカ!!!しつこい?(笑)
ゲームをして、ケーキを食べ、とっても楽しかったみたいです![]()
役員様方、お疲れ様でした~~~~~![]()
なんせ、子供会員数約100名![]()
とっても大変なんです。。。。。。。大声出しまくらないとダメなので。。。。。

