定休日のお知らせと「いきあたりばっちり!」のラジオ♪ | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

  こんばんは
体と心のコーチング アリアです♪
☆ お知らせ
愛輝の家 あまやどりの定休日を
今月から、毎週金曜日に定めることになりました。
本来は、定休日をもうける予定はしていなかったのですが
まだ、色々と問題があることが、わかりましたので、しばらくの間
毎週金曜日を、定休日とさせていただくことになりましたので
どおぞ よろしくお願いいたします!! m(_ _)m


話は変わりまして
先月
いきあたりバッチリ!の くにちゃんが、やっているラジオ

「fm-GIG幸せ発信局
くにちゃんのいきあたりバッチリ!
金曜あさ9時30分~10時
パーソナリティ上郡邦子がゆる~っとお届けしております( *´艸`)」

へ 出させていただきました
その放送が、明日なんです
くにちゃんのアメブロで紹介してくれていますので
そのまま、載せさせていただきます。 m(__)m


アメブロリンク[↓]

http://s.ameblo.jp/bachikuni/entry-12224696971.html

くにちゃんのいきあたりバッチリ!!
♪番組放送のお知らせ♪
12月2日金曜あさ9:30放送!
くにちゃんのいきあたりバッチリ!
ゲストさんは、11月22日に
西明石駅徒歩3分の好立地に愛輝の家(あきのいえ) あまやどりという心と体を見つ
めるサロンをOPENされたあべちゃん(アリアさん)です♪
わが番組を応援いただくことにもなりました。ありがとうございます?

収録では、普段めったにお目にかかれることのない幸せ発信局のBOSSビリーさんにも
バッタリ!
あべちゃんとビリーさんは実に5年ぶりの再会でした♪
すごい偶然!引き寄せあってますね?

さて、お話しの内容は、くにちゃんランドでのあべちゃんとの出会いや、あべちゃん
の心の変化。あべちゃんは中途失明の全盲者なのですが、見えてるかの如くケラケラ
と笑って飛び回ってます。物凄くパワーいただけます!番組でも笑い過ぎてます!笑
「あまやどり」でやりたいことなどなど
とっても良い雰囲気でお話しがすすみましたよ~☆彡

自分自身カラダやココロをみつめたいな、向き合いたいなと思われる方は必聴ですよ



【番組の聞き方】

☆無料アプリをインストール
http://fmgigkobe.appsta.jp/apps.html
招待ID番号は【84】を入力☆

☆パソコン スマホで
http://www.fm-gig.net/top.html

☆嬉しい再放送
fm GIG【Side-B】チャンネル登場!
聞き逃した番組はこちらをチェックしてみてください。
いきバチ!は金曜21:30?放送!
※PC用
http://www.fm-gig.net/side-b.html
※スマホ用
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

☆_☆_☆_☆_

この番組の収録後
くにちゃんから「ラジオをしてみたら?」
何て、言葉をかけてくれたのですが
この時は、とんでもない提案だと思って
想像だにできなくて
たじろいでたのですが
くにちゃんと話をしている内に
だんだん想像・イメージが膨らんできまして
少しやるきになっていたところ
でも、現実問題色々と難しいなァ、、、
そしたら今日
同じ話が来ました

まだ、はっきりしたことはわからないのですが
か な り
その気になって
ワクワクしています



あまやどりを、オープンして
今日で10日め
こんなことが、想像・イメージできるようになれて
ホットしている今です♪

明日
是非是非 「くにちゃんのいきあたりバッチリ!」のラジオ
聴いてくださいませぇ~

ここへ訪れてくださり ありがとうございました