ご縁を紡ぐ学園祭 | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

  こんにちは
体と心のコーチング アリアです♪


お久しぶりですニコニコ

なァ~んてのんきに言っている場合では全くないのですがぁ汗

全くブログへつぶやくことが、できずにいたら
おーっと汗
何と何と
こんなにも月日が過ぎてしまっている、、、★ 

久しぶりのつぶやきの
まず第1話めは

 ご縁を紡ぐ学園祭

https://www.facebook.com/akinoie.amayadori/posts/281163192282038

日時~ 11月26日(土曜日)
10時から16時まで。

場所~ 兵庫県神戸市戸市西区井吹台東町1-1

神戸市営地下鉄  西神南 セリオひかりの広場 です。


学園祭と言うことですので
楽しくメッセージをお届けできたら良いなァって、感じで
楽しむ気満々で、参加させていただきますニコニコ

いつものことなんですけどねにひひ

内容~  オラクルカードからメッセージとぐれんの管理人さん作の 御神籤です。
♪ ワンメッセージ~ リーディングはいたしません。
御神籤感覚で、一枚ずつオラクルカードと御神籤を引いていただけます。
        500円です。

♪ プチリーディング~ 15分間、リーディングいたします。
        1000円です。

ご縁を紡ぐと言う思いがステきだなァ~♪
主催者さんは、まさにまさにそんなことを自然にされている友人ですニコニコ

人と人とのご縁が、紡がれて行ったら良いなァ~
と、言われているくにちゃんは
人に執着がないみたいで、サッパリした感じで
人と人とが、出会うことで元気になって行く姿を見るのが好きで、自分も嬉しくなる
と、言っているくにちゃん

はいは~い
まさにまさに、私は、くにちゃんとの出会いで友人関係の半分ぐらいが、変わりましたニコニコ

自分がなにが好きで何がやりたいのか?
くにちゃんは、ずーっと、自分に問いかけて実践して
色んな自分を見つめて
自分に正直で
自分を大事にすることが、人を大切にできるのだと 解って
たんたんとやりつづけてきたら
だんだん自分がぶれなくなっってきたわ
なんて話を、昨日 約1年ぶりに会ってできたのが、嬉しかったですニコニコドキドキ

くにちゃんとは、歩いている道が違うので
普段からの付き合いはないのですが
時より道が交差する時が来て
「うわ~♪ 久しぶり~ニコニコ♪」なんて言いながら
不思議と久しぶりのような気がしていないんです。
話も、自然にできると言うより
話し出したら止まらない

ん?
「止まらないのは何時ものことやん」
なんて、突込みが聞こえてきそうですがにひひ
いやいやいや
私、基本的には、口下手なんですよ!
自分で言っていて「ほんまかいな!?」と、噴き出しそうになりましたが
実は実は 、、、??
まァ
そんな私も居ると言うことですニコニコにひひ


くにちゃんのいきあたりバッチリ!!
http://ameblo.jp/bachikuni/


どおぞ
、ご縁を紡ぐ学園祭へ、遊びにお越しくださいませニコニコ


ここへ訪れてくださり ありがとうございました♪