生命のいのり 8 | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

  こんばんは
体と心のコーチング アリアです♪
久しぶりに心地よくスッキリした気分で
月夜を楽しんでいましたら
生命の祈りの最後の言葉を、つぶやきたくなりましたニコニコ


感謝の祈り


私は安らぎの中にいます。

私は、私の全存在を生命の光に向かって開け放ちました。神に向かって開け放ちまし
た。

私は、尊敬の念と謙虚なる気持ちをもって、目に見え、かつ、目に見えないこの存在
と、一つになります。

私は、存在するすべてのものを畏れ、敬います。

人生におけるこの新しい視野と展望をもって、私は外に向かって手を伸ばし、内面に
向かって手を伸ばし、完全で幸せに満ちた、健康で正常な身体と心とスピリットが、
私のものであることを宣言します。


私はこの人生を生きる中で、過去の問題や、病のすべてから解放され、完全にして自
然そのものの健康を取り戻します。


私は自由に生きます。
私は健康に生きます。私は生きます。


天にまします主よ、感謝します。主よ、感謝します。主よ、感謝します。


今、この時に、そして、永遠に。

主よ、感謝します。




アーメン。



ここへ訪れてくださり ありがとうございましたクローバー